旅行が仕事!!世界中を無料で旅しながら収入がどんどん増えていく 2018年日本上陸

第6話 Facebook参入の巻

ゲーム

第6話 Facebook参入の巻
  • 次世代型キュレーションブログ!DREAMERS!無料作成はコチラ
  • 旅行が仕事!!世界中を無料で旅しながら収入がどんどん増えていく 2018年日本上陸
旅行が仕事!!世界中を無料で旅しながら収入がどんどん増えていく 2018年日本上陸

とても・・・寒い
なんなんだこの寒さは!!
これじゃあ洗濯物かわかんでヤバいでしょう!

ほな
今日もやりましょ
タイピングの練習
*******************
あかかささたたななははままややららわわ
あかかささたたななははままややららわわ
だいぶおぼえたっぽい?
いいききししちちにに
う~ん い はまだおぼえてへん
いいききししちちににっひひみみいいりりいい
きみきみきみきみきみのなは?
なんちゃって!
うん
きょうはここまでにしよう
********************
ひょっとして
けっこうおぼえてきたかも?
なんかちょっち・・あちゃう ちょっと
うれぢい uuu ちゃう
うれしいかも

やっぱあかんな下向いて入力しよ

とりあえず毎日がんばっとったらなんかええことある
ぜったいある
レッスンはたのしくゆるゆると

CDがかからへんのなんで?
とか
スイッチが切れへんようなった!
とか
言いながら

「これね この前説明したかもよ?」

なんていわれてもめげずに

「も一回おねがいします!」とやる気オバサン
(やる気あるなら一回でおぼえろよな)
そして・・・あるとき
教室に入るなりいきなり

「はい 今日はFacebookのアカウントつくりましょう」

不意打ちくらった鳩マメ!

「@@」「なんっですかあ それ???」

「あのね・・・やってみたらわかるからね」
有無をいわさず実習開始
先生 なにげにスパルタ

「はい ここ電話番号いれてね ここは名前ね」
「ここクリックして この写真コピーね それからここ貼り付け」

いわれるままに
ポチポチ パチパチ

「ここにねほら ピアノ教室の宣伝になるようなメッセージ書くのよ」
「コツはね 見た人が『あ、私に向かっていわれた?』っていう気になるような」

はあ・・・

「はい こっちのソフト立ち上げて」

え?え?え?

まったく自覚なくページができあがって
そして言われたんやわ

「必ず一日いっこ 何か投稿してね」

えええええええ?

「できるだけ写真もいれて、あら、いいわねって思ってもらえるようにね」


初めて出された宿題

まいにち!!!!

てか 家でパソコンさわってへんのバレバレやったゆうことか?
とにかくさわってたら それなりに慣れていくもん
とは わかっちゃいるけど・・・・
まいにち
まいにち・・・

いきなりのことで
あたままっしろ

うん
まいにちな

それから一週間必死で毎日投稿
しかし
しかし なかなかエネルギーがいるもんなんや
なんせ 怪奇現象続出
文字をいれるのは
人差し指一本 キーボードのうえをグルグルさがして
ねらったボタンを えいっ!えいっ!

そうやねん
これが このブログのタイトル
「空中旋回一本指打法」ゆうことなん
一週間後
どや~と教室へ

「あ?そう?毎日やったの?」

先生 感動うすい!

「今日はね 名刺つくりましょ」

って・・・
あまりにも家でパソコンにさわらないオバサンにたいする
作戦だったのねええ
けどな
やっぱり実感したわ
毎日やる
それにつきるんやわ
毎日やったらええことあるって

そやしな ブログやろう!
いっしょにやろう!
なにがええことかって?

「空中旋回一本指打法」からの脱出目指すねん!
それでお小遣い稼げたらもっとええやろ?

to be continued・・・
このページの一番上の赤いボタンをポチやでえ

誰でも簡単に無料で作れる 稼げるブログ Dreamers!
1
  • 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
  • 次世代型キュレーションブログ!DREAMERS!無料作成はコチラ
5つ星ホテルが2つ星の価格で!?高級旅行が世界最安値保証で楽しめる会員制旅行クラブ

関連記事

ピックアップ!

ピックアップ!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

月別アーカイブ

今すぐビットコインを手に入れるたった2つの方法